まずはホールスタッフで | ホールスタッフやホストなど、稼げる男性求人のバイトに挑戦しよう

まずはホールスタッフで

考え事をしている様子

しっかりと稼げる仕事に挑戦したい、そのように思っているのであれば、高収入男性求人と呼ばれるような、普通のアルバイトと比べて稼げる額の大きい仕事に挑戦することによって、普段と同じ時間働きながら、稼げる額を倍以上に跳ね上げる……というようなことができるようになります。
そして、そのようなしっかりと稼げる仕事にこれから初めて挑戦しようと思っている……そのような人は、まずは大阪ミナミなどに存在しているキャバクラのホールスタッフと呼ばれる仕事に挑戦してみましょう。

このキャバクラのホールスタッフがどのような仕事なのか、というのを簡単に言うと、キャバクラの雑用のような仕事です。
仕事内容は非常に幅広く、店舗の開店前には店内の清掃や開店準備、買い出しやキャバ嬢の出迎えなどを行ないます。
そしてそれらが済んだ後はいよいよ開店となりますが、開店後には店舗にやってきたお客さんをテーブルに案内する……というような簡単な接客に始まり、店舗内外の清掃、トラブルの対応、買い出し、客引きといったことを閉店まで行ない続けます。
そして店舗閉店後には、翌日もきちんと営業ができるように店舗の閉店処理や清掃、買い出し、キャバ嬢の送迎と言った事を行い、全てが無事に完了して初めて仕事終了となります。

このように、非常に忙しく、更に様々な仕事を行う必要があるので、人によっては自分がこのホールスタッフのような仕事には向いていない……という風に、働き初めてすぐに思う人もいるでしょう。
しかし、これらの仕事というのは、ナイトワークや夜の仕事と呼ばれる世界では非常に一般的で、どこの場所でも基本的には行う仕事となっています。
そのため、実はこのホールスタッフの仕事というのは、これからナイトワークを行っていけるかどうか……というのを図るための指標ともなっているのです。